2ちゃんねるからアクセスされている方へ
コメント投稿上のお願い
以下のすべてを禁止します。ご協力をお願いします。 
○匿名での書き込み、名無し、通りがかり、通りすがり、(2ちゃんねる化防止のため)「タイトルを名前欄に入れる」、そのほか捨てハンドルのような名前での投稿

○メールアドレス欄に「sage」、「架空のメールアドレス」を入れること

○新聞社サイトの記事の投稿(やむを得ない場合は著作権の関係と記事の真実性を確認するため必ず出典元(とURL)を入れてください)

○名前欄に「〜〜犬郎」の使用

○管理人である☆組原理主義SAKAEを呼ぶときは必ず名前(SAKAEでも可)で呼んでください。「あなた」やそれ似る代名詞の使用はとある理由によりご遠慮いただいています。 (実は、私の苗字が希少姓のため、私のこと「あなた」呼ばわりされたことが何度もあり、それが原因で精神的に参ったことがありましたので厳守してください)

○特にJALとスターアライアンス関連の航空会社とのコードシェアの件でコメントされる際には「クラビ線コードシェア闘争・・・今までにあったコメントの中から整理します」を読んでから投稿してください。

当ブログで知り得た私の情報(特に私生活情報)を2ちゃんねる、他の掲示板に書き込んで論議したり感想を述べることは堅くお断りします。

皆さんでルールを守って最低限のマナーを心がけてください。
詳しくはこちらもご覧ください。

このブログは文字サイズ設定「小(IEの場合)」でご覧頂くことをお勧めします。

このブログはANA、他航空会社とは一切関係ありません。よってこのブログの内容を航空会社に問い合わせることは厳に慎んでください。それを守らなかったらただじゃ置か(ry、いや守らなかったことによる不利益が生じても当ブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。

2ちゃんねる航空船舶板、エアライン板「お勧め航空オタクホームページ」からアクセスされている方へ(重要!)

先日、2ちゃんねるの削除要請板に表題のスレッドにあったこのブログで知り得た私の情報を憶測に基づいた書き込みを削除するように求めましたが、却下されました。
しかし、納得はいかないのでここでローカルルールを定めておきます。

(表題のスレッドに限らず)このブログで知り得た私の私生活情報の感想を2ちゃんねる等他の掲示板で述べること、議論することは堅くお断りします。

幾ら感想を述べることを自由だとしても、ルールの線引きがあいまいになっていますし、私には納得がいきません。せめて表題のスレッド住人は「部屋が汚い」や「コンドームがありそう」などと発言しており悪質なのでこのようにさせていただきました。ご協力お願いします。

追記3/31:本日上記スレを再度のぞきましたが、未だに私の私生活情報について書き込みが止まらない状態です。
警告しておきますが、万が一このまま私の私生活情報についての書き込みを2ちゃんねるなどに書き込んだ場合には法的手段をとることも検討しております。「お勧め航空オタクホームページ」とは名ばかりで、実際はストーカー行為と同様です。決してこのブログにある私生活情報を書き込まないで下さい。


追記4/23:エアライン板にも同名のスレが立った様で、「主はPMS」や錯乱状態と言った女性だけにしか理解できないPMSの辛さを男性諸氏が興味本位でスレタイに入れています。これは悪質な人権侵害です。本格的に法的手段を取らざるを得なくなります。そうなると裁判所に通わなければならず(東京地裁に近い所にいますが)今まで以上に精神的に参る状態になりかねませんので、絶対にこのようなことはしないでください。
#念のために申し上げますが、このブログで私がPMSであることを告白したことは一度もありません。どこでそのような情報を仕入れてきたのか当方としては果たして不審に思います。くれぐれもストーカーまがい行為だけはしないでください。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ
にほんブログ村 経済ブログへ

ブログランキングくつろぐ
posted by ☆組原理主義SAKAE at 18:25 2007年12月31日 | 東京 ☀ | Comment(54) | TrackBack(7) | おしらせ このエントリーを含むはてなブックマーク| 編集(管理者のみ)

この記事へのリンクタグ
2ちゃんねる航空船舶板、エアライン板「お勧め航空オタクホームページ」からアクセスされている方へ(重要!) [☆組ウォッチャーとAMC活用日記  2005年(再)第2号]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。