2ちゃんねるからアクセスされている方へ
コメント投稿上のお願い
以下のすべてを禁止します。ご協力をお願いします。 
○匿名での書き込み、名無し、通りがかり、通りすがり、(2ちゃんねる化防止のため)「タイトルを名前欄に入れる」、そのほか捨てハンドルのような名前での投稿

○メールアドレス欄に「sage」、「架空のメールアドレス」を入れること

○新聞社サイトの記事の投稿(やむを得ない場合は著作権の関係と記事の真実性を確認するため必ず出典元(とURL)を入れてください)

○名前欄に「〜〜犬郎」の使用

○管理人である☆組原理主義SAKAEを呼ぶときは必ず名前(SAKAEでも可)で呼んでください。「あなた」やそれ似る代名詞の使用はとある理由によりご遠慮いただいています。 (実は、私の苗字が希少姓のため、私のこと「あなた」呼ばわりされたことが何度もあり、それが原因で精神的に参ったことがありましたので厳守してください)

○特にJALとスターアライアンス関連の航空会社とのコードシェアの件でコメントされる際には「クラビ線コードシェア闘争・・・今までにあったコメントの中から整理します」を読んでから投稿してください。

当ブログで知り得た私の情報(特に私生活情報)を2ちゃんねる、他の掲示板に書き込んで論議したり感想を述べることは堅くお断りします。

皆さんでルールを守って最低限のマナーを心がけてください。
詳しくはこちらもご覧ください。

このブログは文字サイズ設定「小(IEの場合)」でご覧頂くことをお勧めします。

このブログはANA、他航空会社とは一切関係ありません。よってこのブログの内容を航空会社に問い合わせることは厳に慎んでください。それを守らなかったらただじゃ置か(ry、いや守らなかったことによる不利益が生じても当ブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。

全日空、楽天が割安旅行サービス

スポーツニッポンより

全日空、楽天が割安旅行サービス

 全日本空輸とインターネット商店街を運営する楽天グループが提携し、ネット上で顧客が航空便と宿泊施設を自由に組み合わせて割安な国内旅行を選べるサービスを10月から始めることが11日、分かった。

 これまで利用者は、楽天の画面から航空券や宿泊施設を予約する場合、航空会社などのサイトに個別にアクセスする仕組みになっていた。今後は旅行の時期や方面、予算を入力すれば、条件にあった航空便と宿が合わせて画面に表示される。航空券と宿を別々に予約していたよりも割安の価格で提供されるという。

 全日空と楽天は、顧客が航空便の利用を通じて得たマイルポイントと、買い物で得たポイントを相互交換できるなどの業務提携を結んでいる。また、日本航空はヤフーと関係を深めており、ネットの普及とともに航空会社とネット企業の連携が加速してきた。


となると、楽天トラベルのサイトからANAの航空券予約とホテルの予約同時にできるようになるんでしょうか?今はANAのサイトからリンクされている楽天トラベルのサイトへアクセスしないと楽天トラベルで予約したホテルのマイルがつかないので。

ブログランキング(クリックしていただけると励みになります)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ
にほんブログ村 経済ブログへ

ブログランキングくつろぐ
posted by ☆組原理主義SAKAE at 22:18 2006年07月11日 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | ANA全般 このエントリーを含むはてなブックマーク| 編集(管理者のみ)

この記事へのリンクタグ
全日空、楽天が割安旅行サービス [☆組ウォッチャーとAMC活用日記  2005年(再)第2号]

この記事へのコメント
コメントを書く

※初めてコメントされる方へ:「コメント投稿上のお願い」を一読願います

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック URL


航空券と宿を自由に組み合わせて予約
Excerpt: ネットビジネスは個々の専門サービスから、専門サービスを組み合わせることで利用者に付加価値を提供するという方向に動き出しているようです。 ネットを利用する側もネット利用に慣れるに従い、逆に一つのと..
Weblog: ネット社会:今日の動き
Tracked: 2006-07-12 08:47

△楽天の業務提携:遂に海外スポーツ界へ、FCバルセロナと日本...
Excerpt:  1.始めに サッカー界でも最も名の知れたスペイン1部リーグの名門チーム『FCバルセロナ』と楽天が業務提携することが昨日(7月11日)明らかになった。 FCバルセロナは、ブラジル代表のロナウジーニョ選..
Weblog: 明日への道しるべ@ジネット別館
Tracked: 2006-07-14 14:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。