2ちゃんねるからアクセスされている方へ
コメント投稿上のお願い
以下のすべてを禁止します。ご協力をお願いします。 
○匿名での書き込み、名無し、通りがかり、通りすがり、(2ちゃんねる化防止のため)「タイトルを名前欄に入れる」、そのほか捨てハンドルのような名前での投稿

○メールアドレス欄に「sage」、「架空のメールアドレス」を入れること

○新聞社サイトの記事の投稿(やむを得ない場合は著作権の関係と記事の真実性を確認するため必ず出典元(とURL)を入れてください)

○名前欄に「〜〜犬郎」の使用

○管理人である☆組原理主義SAKAEを呼ぶときは必ず名前(SAKAEでも可)で呼んでください。「あなた」やそれ似る代名詞の使用はとある理由によりご遠慮いただいています。 (実は、私の苗字が希少姓のため、私のこと「あなた」呼ばわりされたことが何度もあり、それが原因で精神的に参ったことがありましたので厳守してください)

○特にJALとスターアライアンス関連の航空会社とのコードシェアの件でコメントされる際には「クラビ線コードシェア闘争・・・今までにあったコメントの中から整理します」を読んでから投稿してください。

当ブログで知り得た私の情報(特に私生活情報)を2ちゃんねる、他の掲示板に書き込んで論議したり感想を述べることは堅くお断りします。

皆さんでルールを守って最低限のマナーを心がけてください。
詳しくはこちらもご覧ください。

このブログは文字サイズ設定「小(IEの場合)」でご覧頂くことをお勧めします。

このブログはANA、他航空会社とは一切関係ありません。よってこのブログの内容を航空会社に問い合わせることは厳に慎んでください。それを守らなかったらただじゃ置か(ry、いや守らなかったことによる不利益が生じても当ブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。

2ちゃんねる航空船舶板、エアライン板「お勧め航空オタクホームページ」からアクセスされている方へ(重要!)

先日、2ちゃんねるの削除要請板に表題のスレッドにあったこのブログで知り得た私の情報を憶測に基づいた書き込みを削除するように求めましたが、却下されました。
しかし、納得はいかないのでここでローカルルールを定めておきます。

(表題のスレッドに限らず)このブログで知り得た私の私生活情報の感想を2ちゃんねる等他の掲示板で述べること、議論することは堅くお断りします。

幾ら感想を述べることを自由だとしても、ルールの線引きがあいまいになっていますし、私には納得がいきません。せめて表題のスレッド住人は「部屋が汚い」や「コンドームがありそう」などと発言しており悪質なのでこのようにさせていただきました。ご協力お願いします。

追記3/31:本日上記スレを再度のぞきましたが、未だに私の私生活情報について書き込みが止まらない状態です。
警告しておきますが、万が一このまま私の私生活情報についての書き込みを2ちゃんねるなどに書き込んだ場合には法的手段をとることも検討しております。「お勧め航空オタクホームページ」とは名ばかりで、実際はストーカー行為と同様です。決してこのブログにある私生活情報を書き込まないで下さい。


追記4/23:エアライン板にも同名のスレが立った様で、「主はPMS」や錯乱状態と言った女性だけにしか理解できないPMSの辛さを男性諸氏が興味本位でスレタイに入れています。これは悪質な人権侵害です。本格的に法的手段を取らざるを得なくなります。そうなると裁判所に通わなければならず(東京地裁に近い所にいますが)今まで以上に精神的に参る状態になりかねませんので、絶対にこのようなことはしないでください。
#念のために申し上げますが、このブログで私がPMSであることを告白したことは一度もありません。どこでそのような情報を仕入れてきたのか当方としては果たして不審に思います。くれぐれもストーカーまがい行為だけはしないでください。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ
にほんブログ村 経済ブログへ

ブログランキングくつろぐ
posted by ☆組原理主義SAKAE at 18:25 2007年12月31日 | 東京 ☀ | Comment(54) | TrackBack(7) | おしらせ このエントリーを含むはてなブックマーク| 編集(管理者のみ)

この記事へのリンクタグ
2ちゃんねる航空船舶板、エアライン板「お勧め航空オタクホームページ」からアクセスされている方へ(重要!) [☆組ウォッチャーとAMC活用日記  2005年(再)第2号]

この記事へのコメント
掲示板とかで中傷などが酷いのでしたら、法的処置を検討されてはいかがでしょう?
削除要請を拒否することは管理人としての義務なはずです。
SAKAEさん がんばれぇー
Posted by SAKAEさん at 2007年03月02日 21:22
メカブ さん(でしたよね?)
コメント、そして激励ありがとうございます。

確かに、法的措置も検討したい所ですが、私が私生活情報と思しき物も含まれている、と主張しているにもかかわらず2ちゃんねる側は含まれてないと言ってきます。誹謗中傷ではなく、私生活情報を掘り下げてるから削除してくれと頼んでるのに(ちなみに私生活情報は「個人が完全に特定されなくても、対象者に不利益が発生する可能性があれば、一律削除対象」とのことなのですが、それも一蹴されました)。
こんなことをしたくないのですが、仕方なくこのような注意書きを一番前に書かなければならなくなりました。

(ちなみに今度プロバイダ責任法が改正されるとかされないとか・・・。もし発信者情報開示が簡単になれば検討してみます。)
Posted by ☆組原理主義SAKAE at 2007年03月02日 21:44
このブログ
Google八分になってません?
Posted by ロフト at 2007年05月10日 08:51
ロフト様
Google八分ですか?
今の所他のサーチエンジンのブログ検索では問題なく検索できるのですが。今Googleで検索してたら問題なく出て来ました。
Posted by ☆組原理主義SAKAE at 2007年05月10日 09:17
>このブログはANA、他航空会社とは一切関係ありません。よってこのブログの内容を航空会社に問い合わせることは厳に慎んでください。それを守らなかったらただじゃ置か(ry、いや守らなかったことによる不利益が生じても当ブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。

→もし、ブログ記載内容に誤りがあって損害受けた場合は管理人さんで責任持ってくれるのですか?
 その点について照会いたします。
Posted by じろちゃん at 2007年05月13日 21:02
じろちゃん様
このブログは私設ブログです。公式ブログではありません。誤りがあった点のご指摘は歓迎しますが、申し訳ございませんが他の方の私設ブログのように万が一不利益を負っても責任は負いかねますのでご了承ください
(一応UA☆G様のようにマイレージの有効期限の件でご指摘いただいたことはありましたが)
Posted by ☆組原理主義SAKAE at 2007年05月13日 21:12
>このブログは私設ブログです。公式ブログではありません。誤りがあった点のご指摘は歓迎しますが、申し訳ございませんが他の方の私設ブログのように万が一不利益を負っても責任は負いかねますのでご了承ください

→ならば不明点はどうやって確認したら良いのでしょうか?
 私設ブログで責任を負えないというのならなぜ航空会社に問い合わせるのがいけないのでしょうか?
 このブログを読んでもし疑問点があれば航空会社に確認とることはありえますよね。
 私設ブログとはいえ発言には責任があるはずです。その点について回答願います。
Posted by じろちゃん at 2007年05月13日 21:40
このブログは私設ブログです。公式ブログではありません。誤りがあった点のご指摘は歓迎しますが、申し訳ございませんが他の方の私設ブログのように万が一不利益を負っても責任は負いかねますのでご了承ください

→ならば内容に疑問点が生じたら航空会社に問い合わせてはいけないのでしょうか?
 私設ブログとはいえ内容には責任負わなくてはいけないですよね?
 その点についてどうお考えなのか照会します。
Posted by じろちゃん at 2007年05月13日 21:47
じろちゃん様
普通個人で開設している非公式ブログ(HP)はよく「○○とは関係ありませんので、○○への問合せはしないでください」ってありますよね?あれと同じです。申し訳ございませんが、情報の判断は最終的には本人の責任でお願いします。
Posted by ☆組原理主義SAKAE at 2007年05月13日 22:22
>情報の判断は最終的には本人の責任でお願いします。

→読者で責任負わなきゃいけないのなら、航空会社に問い合わせても良いのですね。
 どうなのですか?
 問い合わせは駄目、責任は自分で負えならブログの価値無いですよね?
 無責任なこと言わないで下さい。
Posted by じろちゃん at 2007年05月13日 22:31
じろちゃん様
いや、無責任ではないですよ。と言うか、個人で開設している私設ブログ、HPは大抵問合せしないでください、って書いてありますし。公認を受けていないブログである以上これは仕方がないのです。
#そんなことしたら他の非公式ブログやHP運営者はどうなる?
Posted by ☆組原理主義SAKAE at 2007年05月13日 22:43
「情報の判断は各人の責任」、これはわかります。
でも、「情報の提供に関する責任」、これは発信者側にあるのではないですか?
「じろちゃん」さんは、それについて「無責任なこと」と言われたのでは?
ここのBLOGの記事は、ほとんどがプレスリリースやWEBニュース等からのコピペみたいですが、「コピペだから、責任はない」なんて言わないでくださいね!
こういった情報提供型のBLOGを運営するのであれば、いくら個人運営でも情報の是非に対する責任はあるはずです。もしそれでも管理人さんに責任はないと仰るのであれば、BLOG自体を即閉鎖してほしいと思います。
ここの情報を信用して実際に利用している方もいらっしゃることをお忘れなく!
Posted by たかたん at 2007年05月13日 23:29
たかたん様
プレスリリースの引用、新聞記事の引用はよくしています。それに関する責任の範囲ですが、そこまで私が責任を負えないとは言いません。ただ責任を負えない部分が一部ありますのでご了承ください(例:私が実体験したもの・・・特に非公式でスターアライアンスシルバーの時にユナイテッド航空優先搭乗、アシアナ航空プライオリティタグを付けてくれたこと、など)。なるたけ情報公開は控えていますが、ネット上で公式発表されていない、噂になっている情報等
Posted by ☆組原理主義SAKAE at 2007年05月13日 23:38
>個人で開設している私設ブログ、HPは大抵問合せしないでください、って書いてありますし

→芸能人のFANクラブとかじゃなければ、普通そんなこと書いてないですよ。
 「無関係です」はわかりますが、読み手が責任を負わなくてはいけないのに「問い合わせないで下さい」というのは無責任では?
 航空会社に問い合わせがあったらまずい内容でも書いているのですか?
 それはそれで問題ですね。

 話は変わりますが、以前から独りよがりの解釈・見解が多すぎませんか?
 JAL−TGの署名活動の件で反省していないのが明白ですね。
 
Posted by じろちゃん at 2007年05月14日 06:56
じろちょう様
芸能人のファンサイトに限らず、こういった乗り物系でも各鉄道会社、航空会社へは問い合わせないでください、とよく書いてあります。詳しくは「鉄道会社(または航空会社) 関係ありません」でググってください。責任の範囲ですが、ニュースサイトから引用してきたのは別とし、たかたん様へのレスと同じように私が実体験してきたもので、かつ非公式のもの(航空会社の好意で行われたもの)や公式発表はされていないもののネット上で噂になっている話はこちらでは万が一不利益を被っても責任を負いかねますのでご了承ください。
Posted by ☆組原理主義SAKAE at 2007年05月14日 07:25
>芸能人のファンサイトに限らず、こういった乗り物系でも各鉄道会社、航空会社へは問い合わせないでください、とよく書いてあります。

→この件は内容によりけりかとは思いますが、論拠があるわけではないのでとりあえず不問にしましょう。

>責任の範囲ですが、ニュースサイトから引用してきたのは別とし、たかたん様へのレスと同じように私が実体験してきたもので、かつ非公式のもの(航空会社の好意で行われたもの)や公式発表はされていないもののネット上で噂になっている話はこちらでは万が一不利益を被っても責任を負いかねますのでご了承ください。

→責任が負えない情報であれば取り上げないで下さい。無責任な情報は読み手にとって迷惑です。

 もし疑問ならば当方としては当該航空会社に問い合わせるしか手段がないことははっきりしていますのでそのようにさせていただくだけです。
Posted by じろちゃん at 2007年05月14日 07:50
じろちゃん様
何度もレスしてすみません。
もし、今後利用する予定であいまいな点がありましたら問い合わせても結構ですが、それにより被った不利益については責任を負いかねますのでご了承ください。
私としては出来れば航空会社に問い合わせるよりも、「Yahoo!知恵袋」、「教えて!goo」あたりのサイトでまず経験者などから話を聞いた方がよろしいかと思います。
#このブログが航空会社に都合の悪いことが書いてある、ってことを質問ではないですよね?どこが疑問点なのかはっきりしていただかないと本当は答えようがないのですが。
Posted by ☆組原理主義SAKAE at 2007年05月14日 08:07
署名が終了した件につき、「諸事情」としか理由
が書かれていません。
他の人の協力もあってのことですから、もう少し詳しい事情説明は必要ではないでしょうか?
Posted by TK at 2007年05月15日 21:52
>私としては出来れば航空会社に問い合わせるよりも、「Yahoo!知恵袋」、「教えて!goo」あたりのサイトでまず経験者などから話を聞いた方がよろしいかと思います。

→なぜ航空会社より第3者のほうが信憑性があるのですか?
 もし不利益を被ったら経験者は責任取ってくれるとでも言うのですか?管理人さんでも責任を放棄しているのですから。
 そもそもマイレージプログラムやキャンペーンの類は当該航空会社が決めることですよね?

>#このブログが航空会社に都合の悪いことが書いてある、ってことを質問ではないですよね?

→別に航空会社の関係者ではないので判りかねます。管理人さんの良心に聞いてください。
Posted by じろちゃん at 2007年05月16日 07:37
じろちゃん様
ここで宣言しておきます。
後どのように行動されるかはじろちゃん様、他の皆様次第です。

免責事項
当ブログに記載されている事(プレスリリース、キャンペーン情報、ニュースサイトからの引用)は事実に基づくものではありますが、既に終了したキャンペーンが中には残っているかも知れません。その場合は「☆組ウォッチャーとAMC活用日記・・・アーカイブ」に移動します。

当ブログに掲載された情報については充分な注意を払っておりますがその内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当ブログの利用で起きた、いかなる結果についても、一切責任を負わないものとします。

また、リスクの高い裏技(マイルを貯める際)のを紹介している場合がありますが、当ブログの管理人はいかなる結果についても一切責任は負えませんので自己責任のもと注意の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

当ブログは誹謗中傷、著作権の侵害をするつもりは全くございませんので、その点ご理解いただきたいと思います。

以上です。
Posted by ☆組原理主義SAKAE at 2007年05月16日 08:51
免責事項は結構なのですが、内容について航空会社に聞いて良いのですね?
そのように理解します。

あと、航空会社より第3者のほうが信憑性があるとする管理人の見解にも疑問を感じますが如何お考えでしょうか?

以前から感じているのですが、管理人さんは詭弁強弁があまりに多すぎるような気がします。

それゆえ各方面から厳しく指摘されるのだと思います。
-----------------------
>当ブログは誹謗中傷、著作権の侵害をするつもりは全くございませんので、その点ご理解いただきたいと思います。

→このことはしっかり記憶しました。
 ならば過去をしっかり反省し、読者に不快感を与えないような良いブログ作りを心がけてください。
Posted by じろちゃん at 2007年05月16日 19:09
じろちゃん様
ご理解、ご協力有難うございます。
別記事にも記述しましたが、著作物は著作権法で認められた範囲で使用しています(引用も同様)。その他誹謗中傷はしないという前提で運用しているつもりで、比較記事はあくまでも批評の範囲と思えば結構です。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ☆組原理主義SAKAE at 2007年05月16日 19:35
TK様のご質問には回答をされないのでしょうか?
正直に諸事情について説明されたほうが良いと私は思いますが。
Posted by はいぱお at 2007年05月16日 21:41
TK様、はいぱお様
遅くなって申し訳ございません。
#情報の責任を負う件で難しい問題を抱えていたのでご了承ください。

中止の理由ですが「署名数が予定より少なかった」こと、ただそれだけです。
もっと挙げれば「私のことを目の敵にしている人が多い」のがおそらく署名運動をしているに他ならないからだと思ったからです。
署名してくださった方々には改めてご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
Posted by ☆組原理主義SAKAE at 2007年05月17日 03:16
そのような事情でしたらそのまま書いても問題
ないと思いますし、書いたからといって
特に非難されることもないと思います。
回答ありがとうございました。
Posted by TK at 2007年05月18日 16:25
SASAEさんへ
この”なんでもベスト店”ランキングSASAEさんはどう思われますか?ANAは”利用してよかった航空会社”のなかで今日現在64.8%で規定投票数の第10位です。ちなみに第1位は日本エアコミューター(JALグループ)の100%でJALは第19位40.7%です。
http://www.nandemo-best10.com/ltvframe.cgi?ranking=f_unyu-airline&disp=recent&area=&place=&format=com&sel=3&name=全日空&click=com&rank=10

ANAセールスは”利用してよかった旅行代理店”のなかでなんと第3位にランクされています。
http://www.nandemo-best10.com/ltvframe.cgi?ranking=f_leisure-dairiten&disp=recent&area=&place=&format=com&sel=102&name=ANAセールス(全日空)&click=com&rank=3

ぜひ一度ごらんください。
Posted by SQファン at 2007年06月28日 21:18
SASAEさんへ
上記のコメントにあるURLをクリックしてもつながりませんので下記のURLをクリックすると一発でつながります。
ANA
http://www.nandemo-best10.com/f_unyu-airline/
ANAセールス
http://www.nandemo-best10.com/f_leisure-dairiten/


Posted by SQファン at 2007年06月28日 21:24
SQファン様
ANAセールスの評判はすごいですね。というか、殆どが「いい」と言う評判でした。
私はANAハローツアーを2回利用しました(スカイホリデーは利用したことないです)。評判は?と聞かれると「普通の旅行代理店並み」としか思ってなかったです(悪くはないけど良いとも感じなかった)。

で、ANAの評判ですが色々ありますねやっぱり。
まぁ、感じ方は人それぞれなので何とも言えませんが、773の狭さは確かに嫌です(でも乗り慣れればそれほど感じなくなるんですが)。773のスーパーシートプレミアムはお勧めしません。SSPと言えども狭いです。でも伊丹便は777シリーズがメインなのでどうしてもそれに当たってしまう・・・。
なのでもしSSPに乗るならアップグレードポイントを使って乗ります。
Posted by ☆組原理主義SAKAE at 2007年06月28日 21:34
このブログ内の情報ですが。。。生年を公開しつつ年齢を更新しないのはなぜですか?
Posted by 「空港として」成田1が好き at 2007年07月25日 22:05
労働党 実施されるゲイ として 政権を維持した場合 グラバカ ホームページ 野いちご ワールド ヤラ ブエノスアイレス
Posted by 実施されるゲイ at 2007年08月24日 02:26

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/hbb3zb4/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 11:33

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/x8k84ty/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 13:00

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/66owvji/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 19:07

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/m319j8m/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 16:15

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/fe6jibm/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 07:28

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/k0fkebz/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 15:02

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/-si7daf/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 02:56

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/2kqcwz6/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 23:24

ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://zOoM.sErSaI.com/85heqv3/
Posted by アーリマン at 2009年10月07日 04:24

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/4s91107/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 07:04

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/57m5drk/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 23:08

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/iq1rza3/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 04:16

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/zgcvqwt/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 02:36

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/-fbaqf2/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 05:41

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/ex9do4s/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 10:12

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/2kjt-qo/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:36

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://moMOriNgo.net/tell/rfif0fv/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 14:38

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/66o1oq6/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:47

このサイト
http://findeath.net/hong/azym5g9/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 20:16

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/cdlterl/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 11:06

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/nuo4q07/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:05

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/1hzd6zs/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 09:04

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/4a69yjx/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:22

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/v9a1hg1/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:45
コメントを書く

※初めてコメントされる方へ:「コメント投稿上のお願い」を一読願います

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック URL


全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 11:09

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:30

助かった。。
Excerpt: ByooRFJE ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/ByooRFJE/ByooRF..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:50

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:52

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:23

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:50

未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-03-08 12:08
×

