2ちゃんねるからアクセスされている方へ
コメント投稿上のお願い
以下のすべてを禁止します。ご協力をお願いします。 
○匿名での書き込み、名無し、通りがかり、通りすがり、(2ちゃんねる化防止のため)「タイトルを名前欄に入れる」、そのほか捨てハンドルのような名前での投稿

○メールアドレス欄に「sage」、「架空のメールアドレス」を入れること

○新聞社サイトの記事の投稿(やむを得ない場合は著作権の関係と記事の真実性を確認するため必ず出典元(とURL)を入れてください)

○名前欄に「〜〜犬郎」の使用

○管理人である☆組原理主義SAKAEを呼ぶときは必ず名前(SAKAEでも可)で呼んでください。「あなた」やそれ似る代名詞の使用はとある理由によりご遠慮いただいています。 (実は、私の苗字が希少姓のため、私のこと「あなた」呼ばわりされたことが何度もあり、それが原因で精神的に参ったことがありましたので厳守してください)

○特にJALとスターアライアンス関連の航空会社とのコードシェアの件でコメントされる際には「クラビ線コードシェア闘争・・・今までにあったコメントの中から整理します」を読んでから投稿してください。

当ブログで知り得た私の情報(特に私生活情報)を2ちゃんねる、他の掲示板に書き込んで論議したり感想を述べることは堅くお断りします。

皆さんでルールを守って最低限のマナーを心がけてください。
詳しくはこちらもご覧ください。

このブログは文字サイズ設定「小(IEの場合)」でご覧頂くことをお勧めします。

このブログはANA、他航空会社とは一切関係ありません。よってこのブログの内容を航空会社に問い合わせることは厳に慎んでください。それを守らなかったらただじゃ置か(ry、いや守らなかったことによる不利益が生じても当ブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。

ANAと千葉ロッテマリーンズが業務提携

ANAプレスリリースより

ANAと千葉ロッテマリーンズが業務提携

今日、AMCならびに千葉ロッテマリーンズファンクラブ”TEAM 26”におけるポイントのマイル交換サービス、ANAマイレージクラブ マリーンズカードの新規発行などの業務提携に合意しました。球団独自の新ポイント制度(Mポイント)からAMCマイルへの交換サービスやファンクラブ会員の会員証としても利用できる「ANAマイレージクラブ マリーンズカード」の新規発行に加え、千葉マリンスタジアムのチケットカウンターなどに電子マネー「Edy」決済を導入(予定)するなど、AMCマイルやMポイントを貯めやすく、かつ使いやすい環境づくりを図ります。
今季日本シリーズ・アジアシリーズ覇者である千葉ロッテマリーンズとの新しい提携により、新規会員の獲得とAMCプログラムの競争力強化を図り、今後他のエンターテインメント業界との連携もさらに進めていく予定です。

ちなみに「千葉ロッテマリーンズファンクラブ”TEAM 26”」は2006年度から公式ファンクラブ名称を変更したものです。現行の制度に加えて、会員種別の追加やサービスの充実などを実施していく予定です。

ブログランキングにご協力お願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ
にほんブログ村 経済ブログへ

ブログランキングくつろぐ
posted by ☆組原理主義SAKAE at 18:57 2005年11月28日 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(9) | ANAプレスリリース このエントリーを含むはてなブックマーク| 編集(管理者のみ)

この記事へのリンクタグ
ANAと千葉ロッテマリーンズが業務提携 [☆組ウォッチャーとAMC活用日記  2005年(再)第2号]

この記事へのコメント
コメントを書く

※初めてコメントされる方へ:「コメント投稿上のお願い」を一読願います

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック URL


マイレージ
Excerpt: ANAと千葉ロッテマリーンズ、ANAマイレージクラブマリーンズカード発行などで業務提携 [日経] 天下のANA様と一緒にできるとは!日本一になるものですな。イマイチどういうサービスになるのかわからな..
Weblog: 機械の体
Tracked: 2005-11-28 20:32

元気のいいチームは違う−千葉ロッテ、ANAと提携
Excerpt: 私は今年の4月からブログを始めたのですが、8月後半にブログのハングアップが生じるまでは、サッカーやプロ野球などのこともチラッと書いたりしていました。その頃は、野球ネタでコメント貰ったり、トラックバック..
Weblog: 世の中の想定外な事
Tracked: 2005-11-29 01:40

どの球団も…。
Excerpt: [千葉ロッテ]ANAと提携 ファンのポイントをマイル交換 どの球団も必死に他球団との差別化はかり始めたね。 いいことだとは思うけど。 これはどうかな。 弊害でそうな気がするけど…。 ..
Weblog: …
Tracked: 2005-11-29 12:24

全日本空輸(株)/(株)千葉ロッテマリーンズ 業務提携を発表
Excerpt: 全日本空輸(株)と(株)千葉ロッテマリーンズは、2005年11月28日(月)に「...
Weblog: FeliCa パーフェクトガイド
Tracked: 2005-11-29 19:23

ANAと千葉ロッテマリーンズが業務提携… うーん…
Excerpt: 公式にもありましたが、ANAと業務提携するみたいですね。 内容を見てみましたが、結構良いですね〜 ショップでEdyが使えるのはいいかなって思います。 私もこれを機にANAカードを申し込みしようかな..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2005-11-29 21:38

千葉ロッテとANAが業務提携!?
Excerpt: 今年野球のアジアカップでも優勝した千葉ロッテ。 横浜生まれでベイスターズファンでもある私は千葉のことを とある理由から千葉国(爆)と評することもあるけれど、 今回のニュースはベイスターズも見習って欲し..
Weblog: つらつらロンドン
Tracked: 2005-11-29 21:45

■千葉ロッテマリーンズとANAが業務提携を発表!
Excerpt: 千葉ロッテファンに朗報です。28日、千葉ロッテマリーンズとANAは業務提携を発表しました。来年2月に千葉ロッテファンクラブが「TEAM26」に改称するのにあわせ両方の会員証として使える「ANAマイレー..
Weblog: マイレージブログ[寅蔵のマイル日記]
Tracked: 2005-11-30 10:42

マイルを貯めて観客動員200万!
Excerpt: 納会の挨拶で重光オーナー代行が掲げた大目標。なんと「観客動員200万!」 年俸も動員も!ロッテ盟主への道 (ニッカン) ロッテのゆーめーはー、観客動員200万! これは大変なこと..
Weblog: マリンブルーの風
Tracked: 2005-11-30 19:32

サービスもアジア一? ロッテの新ファンサービス
Excerpt: 千葉ロッテマリーンズが、新しいファンサービスをいろいろ始めたそうですよ。
Weblog: 猫暇ぶろぐ
Tracked: 2005-12-02 18:44
×

